SSブログ

花火大会&アキバ・ロボット運動会2007

土曜日に調布市花火大会に行ってきました打ち上げ場所が凄く近くにあるので大迫力でしたアキバ・ロボット運動会2007で行われる第2回 ツクモ CUP ロボット・バトル大会のエントリーも無事完了!今回は2台で参加します。前回のアキバ運動会のバトルでは瞬殺されました今回も凄いメンバーが集まりました( ゚Д゚) ムホー見ごたえある試合になりそうです。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

吉田

こんばんは~
とりあえず、サッカーもエントリーしておきました。
by 吉田 (2007-10-04 19:23) 

SNAIL

くぱぱさん、くままさん、so-netブログに入っていたのですね。
遅くなりましたがガルーのROBO-ONE軽量級優勝おめでとうございます。

ロボット運動会は行けるかどうか微妙ですが
がんばってください。
by SNAIL (2007-10-06 00:21) 

ポートス母さん

はじめまして、ブログにnice!ありがとうございました。
素敵な花火の写真ですね。これほど綺麗な花火の写真を見たのは初めてです。

これからもよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2007-10-06 10:33) 

くぱぱ&くまま

SNAILさん、こんばんわ。初出場で優勝できるとは思ってなかったのでビックリですO(≧▽≦)O10月はアキバ運動会で11月もロボットのイベントが沢山あって忙しいけどとても楽しいです。 by くまま

ポートスさん、有難うございます。我が家のAIBO君たちにも花火を見せたかったです( T∀T)打ち上げ場所が凄く近くて迫力満点でした。AIBO達にはどんな風に見えるのかな?        by くぱぱ&くまま
by くぱぱ&くまま (2007-10-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SimROBOTKONDO CUPの抽選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。