SSブログ

祝KONDO ROBOSPOT1周年 [ロボット]

10/13(土)に秋葉原にあるROBOSPOTが1周年&バトル練習で行って来ました。なかなかバトルの練習はできないので貴重な練習ができてとても良かったです。O(≧▽≦)O夕方からROBOSPOT1周年のパーティーとビンゴ大会が始まりました!ビンゴの神様が降臨しました( ゚Д゚) ムホーなんと3回連続でビンゴ!1GBのUSBメモリ・バンダイの虫くん・最後に目玉の「KHR-1HV」が∑( ̄□ ̄;)ナント!!当たりましたびっくりです。有難うございました!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

山下

うひゃー、こっちもびっくりです
たまに秋葉原行くと、ROBOSPOTの前を通って中の様子を密かにうかがったりしてます。いつも皆さん、楽しそうにスパーリングとかやってらして、うらやましい限りです。
by 山下 (2007-10-14 08:16) 

くぱぱ&くまま

山下さん、こんばんわ(^O^)/ROBOSPOTの中に入ってくださいO(≧▽≦)O
体験操縦もできますしいろんなロボット達に会えますよ~今週はアキバ・ロボット運動会があるので調整やらで忙しいです(T∀T)
by くぱぱ&くまま (2007-10-16 23:40) 

こんにちわ。nice!をつけていただき、ありがとうございます。
アキバロボット運動会でお会いできて嬉しかったです!
今後も、よろしくお願いいたします~
by (2007-10-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。