SSブログ

ROBO-ONEサッカー参加しました [ロボット]

怒涛のロボット3連休が終わりました( ̄ー ̄lll)つっ疲れたー。
18・19日は「robo-one サッカー」
予選1日目は残念ながら予選通過ならず(;>_<;)試合数が多くて大変でしたがロボットサッカーは好きなので楽しかったです。いい練習にもなりました。3機分のバッテリー充電と今回の問題点を直すため帰宅。
19日・・この予選を突破しないと後がないので頑張りました"(≧0≦*)ノ"""
どのチームもとても動きが良く白熱した試合ばかり。なんとか予選は突破したのでこのまま決勝戦に。チームメイトと力を合わせてROBO-ONEサッカー初優勝!v( ̄∇ ̄)v予選・本戦と緊張する試合ばかりであまり覚えてないのですが勝てて嬉しいです。参加者の皆さん・チームメイトの皆さん・運営の皆さんお疲れ様でした(* ^ー゚)ノ

今回は投げる機体が多いのでなるべく外にボールを出さないように気をつけました。予選で試合数が多かったのもいろいろと考える時間ができて良かったです。
次回はパスをもっとできるようにしたいですね。  BY くまま


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。