SSブログ

11/21 いたばし産業見本市ロボットコンテスト [ロボット]

11/21 いたばし産業見本市ロボットコンテストに参加しました。海外遠征とワイン解禁で全く練習できず(;>_<;)前日の金曜日深夜・・床にジムカーナを模したペットボトルを置きロボットは動かさず脳内での練習・・コースの順序・機体との距離など。その練習のおかげか夢でもジムカーナの練習
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!寝れなかったー。(夢練ですね)
当日会場で少しでもと思ったら・・できませんでした。クロムキットもガルーも今回は本番1本勝負!初めて見たジムカーナ・・あんなに大変だったとは・・クロムは機体の幅が微妙で全然ダメでした。ガルーは1周は苦労しましたが2周目は少し慣れました。タイムもぎりぎりで予選8台にぎりぎり入れました。やはり練習が一番大切だと改めて思いました。
次はバトルです。8台なので試合数は少ないのですが全て強敵ばかりなので緊張します。
詳しい内容は「散財心理学実習講義200X」(いつもお世話になってます)
激戦の末2位になりました。今回はダメかなーと思っていたので凄くうれしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。