SSブログ

秋葉原に通天閣ロボが( 〃▽〃)ノ

通天閣ロボを見に秋葉原に行ってきました(  ̄ー ̄)ノ
秋葉原にはロボットが似合いますね~いつも見ている街並みが少し違った雰囲気で楽しかったです
アシモと共演もありました。
DSC03462.jpg

DSC03468.jpg

DSC03469.jpg

DSC03473.jpg

DSC03474.jpg

DSC03475.jpg

DSC03476.jpg

DSC03478.jpg

DSC03484.jpg

DSC03491.jpg

DSC03495.jpg

DSC03499.jpg

DSC03512.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

山下

しまった!昨日は仕事休みだったから見にいけたのに…
えーと、ネコ店長に右フックが決まってます?
by 山下 (2010-04-09 23:35) 

くぱぱ

山下さんこんにちは。
土日仕事になったんですね。
ROBO-ONEに来られなかったのでどうしたのかなと思っていました。

ネコ店長の喉をなでているのではという話にもなっていました。通天閣
ロボは手が大きくて手振りが大きいので近くに近寄るのは危険かもしれ
ません。当たっても痛くは無いと思いますが。アシモとは当日急に会える
ことが決まったみたいです。
by くぱぱ (2010-04-10 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。