SSブログ

練習会いってきました [ロボット]

10/9 草加で行われた関東組ロボット練習会に参加してきました。足回りの交換とプロポの交換等行いました。いつもお世話になっている「浅井製作所」さんの工場見学に行きました。
ネジ作ってる工場は初めてでしたが凄い速さでネジが出来ていく様子は感動です( ̄0 ̄)/ネジは重要なパーツだと改めて感じました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。