SSブログ

KONDO CUPに「トリニティ」のメンバーとして参加してきました。 [ロボット]

KONDO CUPに「トリニティ」のメンバーとして参加してきました。5チームによる総当たり戦です。機体はクロムキッド(キーパー)、SONIC、ガルー、予備機ウォルフラム(アッガイ風ロボ外装なしバージョン)です。

5試合あるので今回はガルーが壊れないように慎重に動かしました。皆さん大きい機体が多いのでボールが見えない(;>_<;) 久しぶりのサッカーなのでとても楽しかったです。サッカーもバトルと同じで位置取りとか駆け引きとかあって勉強になります。リーグ1位で通過し決勝戦は「芝浦工業大学SRDC」です。早いしチームプレイが素晴らしくなかなか点が入らなかったのですが隙を見てゴールv( ̄∇ ̄)v今回は事前に練習していなかったので心配でしたが久しぶりに優勝出来て良かったです。次の大会は未定ですがチームが無くても個人参加できるので是非参加してください。

今回の反省点・・・ボールに集中しすぎないよう周りを見て行動しよう。ぶつからないように寸止めしよう。

次は10/29(土)法政大学で行われる「関東練習会」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。