SSブログ

11/4(土)早稲田理工展の中で行われたロボットイベントに参加してきました [ロボット]

11/4(土)早稲田理工展の中で行われたロボットイベントに参加してきました。
前々から準備会の学生さんが練習会や大会に見学に来られていたのでとても力の入った良い大会になりました。部屋いっぱいに観客(小さいお子さん多数!)が来られてて部屋の空気が悪くなるほど盛況です。実況の誰なんだTOBBYさんもナイスでした。内容については「散財さん」をご覧ください。体験操縦も子供だけでなく大人も参加するほど皆さん興味がわいてきたようで良かったです。実行委員の皆さんお疲れ様でした(  ̄― ̄)ノ次回もあるようでしたら参加したいと思います。
その後は早稲田駅前にある全てセルフサービスの居酒屋に行きました。おつまみはバイキング方式とお酒は全て自分達で作ります。チャレンジャーな飲み物が誕生しましたが入れる酒の色を合わせると美味しいらしいです。
安いのも魅力なのか帰る頃にはお店満員。次の日も大会があるのでバッテリーの充電が大変です。
by くまま 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。