SSブログ

11/12(土)「国際ロボット展」に参加しました [ロボット]

11/12(土)「国際ロボット展」に参加しました。
前日の金曜日に午後休を取り会場内をうろうろ。マジンガーの中の人がお仕事しておりましたがぼーーと歩いていたので気が付かず。申し訳なかったです。大型の産業ロボが鉄板を軽々と運んでいる姿に感動しました。土曜日が本番なので直ぐに帰宅。
ROBO-ONEエンターテイメントinロボット展。クロムキッドがGPでガルーが維新軍です。
エキシビジョンでガンダムvsアッガイ。最後まで決着がつかなかったのですがお客さんの
拍手の量で決めることに。なんと初めてアッガイが拍手を沢山頂き勝ってしまいました。ガルーだったら無理だったけどねw
GPvs維新軍
ガルーはモン★と対決。体重差があるので投げようと思いましたが敢え無く撃沈―
今回も散財さんがレポートをあげております。詳しい内容はそちらをご覧ください。
打ち上げに新橋にある「牛角」に。「牛角×ロックバイソンキャンペーン」をやっていたので総勢13人がそのセットを頼みました。久しぶりの牛角焼き肉。少し味が濃かったのですが大変美味しかったです。キャンペンーンに付いてくるシールはなかなか良い感じのシールでした。
by くまま 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。