SSブログ

2011年12月23日(金)YOKAロボに参加してきました。&2011年12月24日(土)福岡県青少年科学館と大宰府天満宮・クラフトハウスさんに行ってきました。 [ロボット]

2011年12月23日(金)YOKAロボに参加してきました。福岡は4年ぶりです。九州のロボットは皆さん強いので武者修行&飲み会(懇親会)∠(*^ー^*)o
結果はヘビー級1位HAUSER、2位クロムキッド、3位ガルーでした。
懇親会(忘年会)の焼カニと鍋最高に美味しかったです(*`∇´*)v福岡の夜は熱かったw楽しい1日でした。
九州の皆さん・ロボスクエアの皆さん・吉村さん・編集長ありがとうございました(*^▽^*)

2011年12月24日(土)福岡県青少年科学館と大宰府天満宮・クラフトハウスさんに行ってきました。福岡県青少年科学館には「番竜」がいます。「AIBO」のオーナーの方が科学館関係者で「番竜」のことについて色々と教えていた頂きました。福岡に来た目的の一つが番竜を訪ねてだったのでとても貴重なお話が聞けて本当に有難うございます。
fukuoka00.jpg
fukuoka01.jpg
fukuoka02.jpg
fukuoka03.jpg
fukuoka04.jpg
fukuoka05.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。