SSブログ

2011年12月25・29・30日

2011年12月25日(日)B’z LIVE GYM (東京ドーム)に行ってきました。席が前から11列目と双眼鏡なんていらない距離です( ̄▽ ̄)b グッ!2011年最後のライブがXmas。「いつかのメリークリスマス」が流れたときにはもう最高でしたー。2012年も彼らに逢いに行くぞ!!

2011年12月29・30日 有明での狩り(笑)薄い本捕獲(σ ̄▽ ̄)σ

2011年は色々・・・ありました。楽しいことも悲しいこともありました(;>_<;)

2012年は何があるかわかりませんがマイペースに行きたいなと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

HIDE

いいな、いいな~。うらやましいな~
僕がナゴヤドームに見に行った時(かなり昔)はかなり後ろのほうで、豆粒よりも小さかったです。
スクリーンばっかり見てました。双眼鏡って発想はないです。
by HIDE (2012-01-11 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。