SSブログ

ありがとう!最高の誕生日でしたO(≧▽≦)O [ロボット]

10/27 週の真ん中にもかかわらず沢山集まって頂きお祝いまで頂き感謝感激ですー。遠いところ(彦根)からもお花が届きました。本当に有難うございましたO(≧▽≦)O最高のの誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。

CIMG1057-3.JPG
CIMG1051-3.JPG

10/16 ナガレンジャーFFに参加してきました [ロボット]

10/16 山形県長井市で行われた「ナガレンジャーFF」に参加しました。
今回で8回目です。今回は「2010産業祭」と「第23回マイクロマウス東北地区大会」と盛りだくさんな大会です。この大会は賞品が素晴らしい(o^^o)ふふっ♪狩猟本能全快モードです。目の前に「つや姫」がてんこ盛りなので目の毒でしたー。相手は大型機が多かったので慎重になりながらもなんとか勝つことができました。ガルーは優勝でお米10キロ頂きました。ありがとうございます(*^▽^*)
今回は「旅館とらや」さんにお世話になりました。
懇親会は米沢牛のすき焼き(*`∇´*)v ヴイッ美味しかった( ̄▽ ̄)b グッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

練習会いってきました [ロボット]

10/9 草加で行われた関東組ロボット練習会に参加してきました。足回りの交換とプロポの交換等行いました。いつもお世話になっている「浅井製作所」さんの工場見学に行きました。
ネジ作ってる工場は初めてでしたが凄い速さでネジが出来ていく様子は感動です( ̄0 ̄)/ネジは重要なパーツだと改めて感じました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。