SSブログ

KONDOランド&阿佐ヶ谷「ゆうやけ市」 [ロボット]

今日でGWも終わりです。土曜日はKONDOランドに参加しました。ガルタンは前と全く同じです。新機体は「クロタン」4脚でサーボ数が6つで900gの可愛い機体です。最後までは少し無理なのでミスを出来るだけ少なくと慎重かつ大胆な動きでガルタンは1位を頂きました。ランタン頂きました。その後の飲み会も早い時間に終わったので2次会まで参加。飲みすぎました。
日曜日は井上さんご夫妻に紹介された阿佐ヶ谷「ゆうやけ市」に行ってきました。行ってみてびっくり。ねぶたはあるしバンドや紙芝居も来ていました。フリマやお酒や屋台も出ていてとても賑やかで楽しかったです。
焼き鳥・ビール・ワイン・ビーフシチュー・烏賊げそ・・沢山食べましたー。
フリマも沢山出ていてジオンのノートや手作りの巾着や小説を買いました。
駅近くの「とろけるチキン」でまわってる鳥を見ていたら食べたくなったので1羽ゲット。美味しかったです。
小さいお子さんも沢山いたので次はロボットでも持っていこうかしら。 BY くまま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。