SSブログ

SF大会 ドンブラコンL 「ホビーロボットコロッセオ」に参加してきました [ロボット]

9/3,4と東静岡で行われた「SF大会ドンブラコンL:ホビーロボットコロッセオ」に参加しました。9/2は有休を取り会場設営です。会場が広いので15人ぐらいの参加者や関係者
で13時~20時まで7時間かかりました。腰が足が痛い(;>_<;)
大会の詳しい内容は「散財さんの完全散財!」をご覧ください (^ー゜)ノ完璧すぎるレポートです。いつもありがとうございます(*^▽^*)
結果は写真のような大変豪華な賞品を頂きました。
ガルーはバトルの結果が2位と振るわず。サッカーは1点のみ。カルタはいまいちでしたが色んな競技に出れて面白かったです。
アッガイはサンライズヒーローバトルのみですが驚きの1位にv( ̄∇ ̄)v攻撃力無いけどなんとかなるんだな・・アッガイは本当に可愛いロボだ・・・
ロボカントリー4の「面白ロボットコンテスト」の投票でなんと1位wうどん食べ放題チケットを頂きました。今度はいつやるのかしら?ロボカントリー・・
「カッコいいロボットコンテスト」の投票も1位とメダル頂きました。どうも・・・3票だったらしいです(;>_<;) 私はホテルで清き1票入れましたが他の参加者の皆さんは知らなかった人が多かったみたいですね。
大会自体の感想は・・準備期間が少し短かったのと、人数(スタッフ)とか少なかったのに皆の協力があって成功したと思います。SF大会から来られたお客さんも熱心に見学していました。ロボットの紹介パネルみたいなのがあるともっといいかも。次回もあるようでしたら今回の反省を生かしもっと良い大会になるといいなと思います。
3日間、関係者・参加者・SF大会関係者の皆さんお疲れ様でした(  ̄― ̄)ノ
連日の飲みで酒が抜けないくままでした。

agg01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。