SSブログ

10/29法政大学小金井キャンパス「関東ロボット組練習会」「くまま様降誕会&ROBO-ONE優勝祝賀会」&練習会打ち上げ [ロボット]

10/29 法政大学小金井キャンパスで「関東ロボット組練習会」に行ってきました。
11/3に行われる「できんのか!」の打合せと11/6に行われる法政大学ロボットバトルの競技の練習&審判(学生さん)の練習バトルと充実した練習会でした。
練習会終了後・・「くまま様降誕会&ROBO-ONE優勝祝賀会」&練習会打ち上げに行ってきました。丸さんから素敵なお花を頂きました。本当に有難うございます。ホんじゅうフん歳なんですが祝っていただけるだけで嬉しいです。えまのんさんからは可愛いケーキを頂きました。TOBBYさんからは「機動戦士ガンダム・哀・戦士」イラスト設定集を頂きました。サプライズ参加の可愛い女性には入浴剤を。オマタさんからもセクシーな声でささやいてくれる?手提げ付きの入浴剤を。石川さんからは限定日本酒1升瓶を頂きました。料理食べてる最中に怒涛のケーキ三連続攻撃に多少くらくらしながらもとても楽しい1日でした。参加してくれた皆さんありがとうございます(*^▽^*)帰りは終電ぎりぎりで危なかったです。今回のお店はお店は吉祥寺にある「和風ダイニング 茣蓙 公園口店」です。もつ鍋最高!あと副料理長?さんがもっと最高!!お酒も充実しているのでお勧めです。鯛の刺身が絶品でした。吉祥寺に来られた際はお勧めのお店です。
ロボットのコミュニティの温かさは本当に素晴らしいですねー。
次のイベントは「できんのか!」です。屋外の広場で行われる商工会のイベントの一角で行います。



2011-10-29-1.jpg
2011-10-29-2.jpg
2011-10-29-3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。