SSブログ

ぼじょれー。・・・・・

11/17(木)ぼじょれー。・・・・・場を荒らす飲み方だと指摘されたので今後は自重します。
暫くは色々と控えようかな。アキバの「ひろし」には迷惑かけてしまった。今度個人的に行ってみようかな。ちなみに今年のワインは渋みがあって個人的には好きな味です。
3種類飲んだのですがどのワインも味が違い楽しめました。今回飲んだの以外のワインも試してみたいですね。
11/23のできんのかの収録には参加します。ワルーの出番です。現在炭化率が高いので楽になりました。操縦覚えるのが大変。
12月は特にイベントは無いのですが有明での狩りとライブがあるので楽しみです。
ロボットは暫くお休み。次回は来年かしら?その前に部屋の掃除をするように(自分に言い聞かせ)
by くまま 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11/12(土)「国際ロボット展」に参加しました [ロボット]

11/12(土)「国際ロボット展」に参加しました。
前日の金曜日に午後休を取り会場内をうろうろ。マジンガーの中の人がお仕事しておりましたがぼーーと歩いていたので気が付かず。申し訳なかったです。大型の産業ロボが鉄板を軽々と運んでいる姿に感動しました。土曜日が本番なので直ぐに帰宅。
ROBO-ONEエンターテイメントinロボット展。クロムキッドがGPでガルーが維新軍です。
エキシビジョンでガンダムvsアッガイ。最後まで決着がつかなかったのですがお客さんの
拍手の量で決めることに。なんと初めてアッガイが拍手を沢山頂き勝ってしまいました。ガルーだったら無理だったけどねw
GPvs維新軍
ガルーはモン★と対決。体重差があるので投げようと思いましたが敢え無く撃沈―
今回も散財さんがレポートをあげております。詳しい内容はそちらをご覧ください。
打ち上げに新橋にある「牛角」に。「牛角×ロックバイソンキャンペーン」をやっていたので総勢13人がそのセットを頼みました。久しぶりの牛角焼き肉。少し味が濃かったのですが大変美味しかったです。キャンペンーンに付いてくるシールはなかなか良い感じのシールでした。
by くまま 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11/5(日)法政大学で行われたイベントに参加してきました [ロボット]

11/5(日)法政大学で行われたイベントに参加してきました。詳しい内容は散財さんがレポートをあげています。ご覧になって下さい。総合優勝で頂いたメダルがとてもよくできていて嬉しかったです。法政大学の皆さんありがとうございます(*^▽^*)
学園祭なのでもう少し色んなところを回って見ればよかったかな・・。その後は前回も行きました吉祥寺にある「和風ダイニング茣蓙 公園口店」に行きました。2日連続の宴会でしたが料理も酒も美味しいお店なので満足wもつ料理が最高でした。副料理長の腕前が良いんですw
次の土曜日は「国際ロボット展」です。11月はイベントが沢山ありますね。
by くまま 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11/4(土)早稲田理工展の中で行われたロボットイベントに参加してきました [ロボット]

11/4(土)早稲田理工展の中で行われたロボットイベントに参加してきました。
前々から準備会の学生さんが練習会や大会に見学に来られていたのでとても力の入った良い大会になりました。部屋いっぱいに観客(小さいお子さん多数!)が来られてて部屋の空気が悪くなるほど盛況です。実況の誰なんだTOBBYさんもナイスでした。内容については「散財さん」をご覧ください。体験操縦も子供だけでなく大人も参加するほど皆さん興味がわいてきたようで良かったです。実行委員の皆さんお疲れ様でした(  ̄― ̄)ノ次回もあるようでしたら参加したいと思います。
その後は早稲田駅前にある全てセルフサービスの居酒屋に行きました。おつまみはバイキング方式とお酒は全て自分達で作ります。チャレンジャーな飲み物が誕生しましたが入れる酒の色を合わせると美味しいらしいです。
安いのも魅力なのか帰る頃にはお店満員。次の日も大会があるのでバッテリーの充電が大変です。
by くまま 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11/3できんのか!参加してきました [ロボット]

11/3(文化の日)草加市で行われた「できんのか!」に参加してきました。天気も良く
イベント日和です。リング近くまで観客の皆さんが集まっています。
詳しい内容は何時もお世話になっております散財さんのHPをご覧ください。
今回のイベント自体は成功でした。最後に悲しい事件が起きるまでは・・・
早くKinopyが小田さんのもとに戻ってほしいです。私が今協力できることはネットの検索と質屋とかリサイクルショップ巡り。微々たるものですが継続して探しております。
次回の「できんのか!」は築地本願寺ブディストホールで行われます。皆さん見に来て下さい。
by くまま 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。