SSブログ

阿佐ヶ谷ゆうやけ市に行ってきました [ロボット]

カメ2.jpg
5/14ゆうやけ市でロボット体験操縦コーナーを行いました。ロボットビルダーの皆様の協力のもと、訪れた沢山の子供たちがとても喜んでくれました。回を重ねるたびに豪華なメンバーが集合。今回私たちはカメさん「パンくい競争」近藤のカメに3Dプリンターで作成した頭を付けて物を咥えるようにしました。小さい子供には少し難しかったみたいですがw
ロビのオーナーさんも遊びに来てくれました(⌒-⌒)

かめ1.jpgカメ4.jpg

レゴランド [ロボット]

レゴ-1.jpg

5/8(月)この日は有休取得。折角名古屋に来たので「レゴランド」に行きました。GW明けの月曜日。混んではいません。どのアトラクションも並ばず(1番並んでも10分かな?)遊べました。レゴで作った日本各地の街並みは面白かったですw
レゴ2.jpg
レゴ3.jpg
れご-6.jpg

中部ロボット練習会 [ロボット]

5/7(日)GW最後の日曜日。中部ロボット練習会に参加してきました。
参加者は17名?。関東・大阪・名古屋から沢山の参加者が集まりました。2回バトルトーナメントや野良試合など色々やりました。
今後の課題や操縦訓練など問題山積みですが(・´ω`・)困ッタナァ…まっ・・・頑張りましょうw楽しい練習会を開いてくださったまつしろさん。ありがとうございました。中部の皆さん、大阪の皆さんもありがとう!
名古屋-1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。