SSブログ

2/14 KONDO CUP (久しぶりの日記で・・・) [ロボット]

くままです。久しぶりの日記です。(本当に・・・久しぶりで)
2/14 KONDO CUPに参加しました。(*'-')b
毎度手に汗握る白熱した試合展開で思わず投げのモーションが出てしまいました(゚∀゚;)
今回も反省ですー。結果は「トリニティ」の勝利!(*`∇´*)v ヴイッ
イエローもレッドも出なくて良かったです。もう少し攻撃パターンの練習をしないとなーと思いました。
その日の飲み会・・・(*`∇´*)v 神降臨で楽しかったです。変なあだ名が付きそうで怖いですw
2/15 今日はKHRクラスなので見学です。KHRはパワー型のオープンと違いテクニックとチームの
力で勝負が決まると思っているので大変勉強になりました。優勝は「チーム Kometa」流石です!
おめでとうございます。
次は2/28の「第一回チキチキロボマッチ(予選)」です。競技が「わんだふぉー」と同じ。力競技が無いので予選突破できればいいなーと。
くぱぱの機体は「ウォルフラム」です。新しい機体です。構成はマノイATです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。