SSブログ

ツクモ運動会 [ロボット]

8/23・24とツクモ運動会に参加しました。
一日目(バトル大会)結果はクロムキッド3位(*`∇´*)v ガルー4位(;>_<;)今回の結果を次回に生かしたいです。賞品のラーメン美味でしたv( ̄∇ ̄)v参加者の皆さんありがとうございました。優勝は「アリモプレナ」です。おめでとうございます。流石に強いです。
2日目(運動会)クロムキッド・ガルー共に足のブラケットが破断( T∀T)王国にお買い物です。今日もエントリー順に競技します・・・相手はクロムキッドです・・・がしかし相手が誰であろうと全力モード。クロムキッドの不調もあり生き残り合戦に出場できました。ランブルは倒れたところを押し出され場外。リング際での練習をしなければと思いました。総合2位でお肉ゲットーー!2日間色んな競技があってとても楽しかったです。お肉とラーメンはとても美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。