SSブログ

第12回ROBO-ONE高松大会の軽量級トーナメントの感想 [ロボット]

第12回ROBO-ONE高松大会の軽量級トーナメントの感想です。詳しい内容はRobotWatchさんに詳しく載ってますが今回認定大会で権利を貰っていたのが良かったのと後はバトルの経験が沢山できた各大会のおかげだと思ってます。いろんなタイプのロボットに出会えたことが良かったです。操縦している本人も楽しかったO(≧▽≦)Oでもとても緊張したバトルの連続でROBO-ONE高松大会が終わった日は頭真っ白状態でした。総合優勝はちょっと無理でしたが瞬殺だけはなんとしてでも避けたかったので頑張りました( ゚∀゚)満足です。経験値少しあがったかな?今度はもう少し攻撃技の種類を増やして面白いバトルにしたいです。
                             BY くまま

サンポート高松展望ロビーから良い天気でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。